髪の毛は生き甲斐です♡

黒髪のロングヘアがトレードマークのAさまです。

春夏秋冬、雨の日もどんな時も綺麗なロングヘアです。

本当に綺麗な髪の毛は、季節で左右されないものなんですよね!

毎月、ヘナカラーとプレミアムトリートメントを欠かさないAさま、家でのお手入れはsoraオススメのシャンプー・トリートメント、育毛剤、洗い流さないトリートメントをお使いです。
普段、何を使うか、これだけでも髪の毛の質が変わってきます。

ずっとサラサラ、ツヤツヤの髪の毛でいたいですよね。

Aさまにとって、この美しい髪の毛は生き甲斐だそうです。

Aさまをみていると、自分自身を愛しているんだな~と感じます。
それが髪の毛ひとつとっても表れています。

そういう方って毎日の生活も丁寧です。
そうでありたいな~と、女性としても憧れます✨