髪質改善3回目!ますます良くなる!

髪が細く絡まって絡まって大変な髪をされていました。
ブリーチやハイライトカラーを繰り返しされたらしく、髪がすごく傷んでしまったようでした。

soraの髪質改善ピコカラーエステで何とかしてほしい。。とのことで、一生懸命施術をさせていただきました!(どんなお客様にも一生懸命です!)

カラーをしてもすぐに褪色して明るくなる髪でしたが、髪質改善ピコカラーエステ2回目からのご来店↑↑
ずいぶん褪色もマシになってきました。

今回は3回目の髪質改善。こちらはbeforeですが↑↑まとまりのある髪になっています!

今回は明るさを抑えたプラチナカラーのオーダーでさせていただきました↑↑

光が当たると透明感。

カットはレイヤーを入れて動きのあるロングヘアに^^

毛先までしっかりツヤ↑↑

毛羽立ちもなくツルツルピカピカです。

髪質改善ピコカラーエステはピコレベルの粒子の栄養分を髪の内部に届けて留まります。

粒子がミクロなので、髪の内部に留まれるんです。
普通のトリートメントは粒子が大きいので内部に留まれずに、髪の表面をコーティングします。

ピコカラーエステはコーティング剤は入っていなくて、髪の内部にたっぷりの栄養を入れ良くしていくので、素髪が健康に綺麗になってきます。

だからどんどんツヤツヤで綺麗になるんです!

いろんなトリートメントを試したけど、そんなに良くならない・・・という方がsoraの髪質改善ピコカラーエステを続けてめちゃくちゃ綺麗で健康な髪になって下さっています。

悩まれている方はぜひsoraにいらして下さいね!