育毛ケアで数年前より綺麗な髪に!

こんにちは、安井です!
今回はいつもsoraに通ってくれている僕の母の髪が育毛をして、毛量が増え髪が丈夫に綺麗になってきたのでご紹介します!

元の髪質は細毛、くせ毛で切れ毛が多くパサついてゴワゴワの髪質でした。
さらに切れ毛も伸びる前にまた切れてしまうという状態でした。
しかし、育毛と正しいヘアケアで毛量もいい感じで、かなりツヤが出てしなやかな髪になりました!

切れ毛も伸びて毛先にボリュームが出てきています。
根元もぺちゃんこになりやすい髪質なんですが育毛を続けているのでふんわりと立ち上がりがあります。

頭頂部は日焼けもしていましたし、乾燥がひどく、ホルモンバランスもあって薄毛がひどかったです。
でも、ケアの仕方を伝えてからは母は育毛スパ、幹細胞、自宅での頭皮ケアをずっとしてくれています。

また、栄養や生活習慣にもかなり気を使って生活しているので結果が表れて僕も嬉しいです!

最近母は10年振りにあったママ友に、当時よりも髪の毛が綺麗になったと褒めてもらえたそうでとても喜んでおりました!

自分にはsoraが必要!この美容室に通えなくなったら終わる。とまで言っています^^
有難いです!

頭皮ケアは早く始めるほど効果的です!数年前よりも綺麗な髪の毛になることも可能です。

ぜひ皆様も頭皮ケアをしていきましょうね。