Blog

ヘアループで気になるところを埋めよう!

前髪や頭頂部の気になる隙間↑↑ ありますよね・・・。 なんとかしたい時に、とっても便利なヘアループがあります! 自分の髪の毛に毛束を結び付けていくんです。 自分の髪が自然と抜けると一緒に抜けますが、それ以外はしっかりつい …

ヘアドネーションとヘアループ

ヘアドネーションをされたOさまです。 31cmありがとうございます! そして、トップの分け目がとても気になっていらっしゃるようで、ヘアループもしたいとのご希望でした。 生え癖で、どうしようもないところでもありますね。悩ん …

ヘアループでお悩み解決!

こんにちは!安井です。 今回はいつも私がヘアループを担当させていただいているO様です。 毛量は問題ないけど分け目が気になるということで、毎月ヘアループを足した結果、今ではほぼ分け目がわからなくなりました! ヘアループとは …

自然な増毛・ヘアループ

髪の毛が多くても、一部分だけ薄くなってきたようで気になる・・・。という方は多いんです。 髪の毛が多くて困っていたSさまも↑↑年々トップが気になってこられたようです。 そんな方にピッタリなのがヘアループです。 自分の髪の毛 …

オシャレに増やしましょう

こんにちは!安井です。 今回はお客様からお問い合わせの多いヘアループについてどのようなメニューなのか詳しくご紹介していきます。 ヘアループとは健康で丈夫な地毛1本1本に耐久性と形状記憶性に優れた4~8本の人工毛の束を括り …

ヘアループで増毛!とっても自然です

ヘアループにご興味を示して下さり、施術されたEさまです。 とっても毛量が多いEさまですので、必要ないと思ってお声はかけませんでしたが、前髪部分が少なくなったようで気になる・・・とのことです。 そういったお客様が多いんです …

ヘアループ始めました!

欲しいところに髪の毛ほしい~~~!!と私の願望が叶いました!soraでもヘアループを導入することになりました。 ヘアループとは人口毛にデザインを形状記憶させてスタイルの再現性を高めるものです。 ●髪にボリュームがなく、ヘ …