ハイトーンもトリートメントでサラサラ!

今回はカラーをさせていただいた方のご紹介です!

この方の先月のbeforeです↑↑

ブリーチ部分の褪色が激しく、ダメージも進んでいます。

先月のafterです↑↑

マットグレージュにアッシュをプラスして、色を落ち着かせました。
トリートメントもしていただき、サラサラつや髪になりました!

そして今月のbeforeです↑↑
今は色が抜けてこれはこれで可愛いのですが、どうしても黄色っぽくなってしまっています。

なので今回はマットグレーで透明感がありつつ明るめカラーリングをさせていただきました!

ご本人も明るめのカラーがお好きなので、ハイトーンがより映えてお似合いでした!!

oggiottoのトリートメントもしていただき、ブリーチしていても髪の毛サラサラしっとりです。

oggiottoのトリートメントは11個の違う成分のトリートメント剤をその方一人一人に適した量、付け方で施術するため質感も思い通り!
さらに、11個全てつける髪質改善ができるものからスタッフが厳選した4種類をシャンプー台でつける簡単な物まで幅を持たせてメニュー展開しております。

髪質改善は回数を重ねる毎に、栄養が蓄積されより綺麗になっていきますよ!

ダメージを極力減らしてハイトーンカラーをしたい方は是非soraにご相談くださいね!