ヘアドネーションで63cmの髪の毛を寄付!

こちらの方は先日ご来店いただいたお客様です。
ヘアドネーションでご予約してくださいました。

なんと、2回目のヘアドネーションとのことでした。
1回目は一番長いところで57cmの寄付をされたそうです!
今回はどうかなとドキドキしながら測ってみると、63cm!!!
前回よりも長い髪の毛を寄付してくださいました。
私も60cm以上の寄付は初めてでしたので、すごくワクワクしました!

スーパーロングヘアから前下がりボブにイメージチェンジ!
後ろ姿だけでは気づかれなさそうですね♪

仕上げは自然な内巻きにしてOggiottoのリッチバームをつけさせていただきました。

髪の毛はロングヘアやショートヘア関係なく乾燥します。
特に秋冬は空気が乾燥するので要注意です!

そんな時にオススメなのがOggiottoのボタニカルリッチバームです!
パサつきを感じる髪の毛やマスクを外したときの唇のかさつき、爪や手先の荒れなど全身に使える万能バームで、100%天然素材なので安心してお使いいただけます。
髪の毛につけると束感のあるウェットなスタイルができるスタイリング剤です!

少量でもしっかりまとまるのでコスパも良いです♪

小さい50gサイズは手のひらサイズなので持ち運びも便利でオススメです!

乾燥が気になる方はぜひ使ってみてください♪

31cm以上のヘアドネーションのみになりますので、ご了承くださいませ。
soraはヘアドネーション賛同サロンです

ヘアドネーションとは

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供する活動。 寄付された髪の毛は、JHD&Cによって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。