ヘアループで自然に増やそ!

髪の毛のボリュームがほしい。
全体じゃなくて、箇所だけ・・・

そんな方、多いんです。
しかも、抜け毛でボリュームがない方だけではなくて、髪の毛の生え方は人それぞれ。

前髪が生える頭の形により、生まれつき前髪のボリュームが少ない人もいるんです。
なので、若い方もオシャレが目的でヘアループをされる方が多いです。

ヘアループって何?
ご紹介しますね。

ご自分の髪の毛1本につけていきます。
だからといって、髪の毛に負担はありません。
そして何と言っても自然です!!

髪のボリュームを増やしたいところに増やせるんです!!

前髪に500本のヘアループを入れさせていただきました↑↑

とっても喜ばれていました!

長持ちされる方は3カ月くらい、ヘアループがついたままの方もいらっしゃいます。
全然違和感なくつけられますし、少しつけるだけでも印象が変わってきますよ!