季節の変わり目はイメージチェンジ

すっかり秋らしくなってきましたね!

ヘアスタイルやカラーのお色をチェンジされる方も増えてきました。

こちらのYさまも、前髪をつくってイメージをガラッと変えられました。

そしてカラーもマロン系に。

カラーの後は、髪質に合わせて調合するプレミアムトリートメントをされて、髪の毛ツヤツヤです。

またヘアドネーションをして下さるということで、綺麗に伸ばして下さっています。

そして家でのケアはこちら

シャンプートリートメントは、soraオススメのものをお使い下さっています。

素敵なヘアスタイルは、まずは髪の毛の健康からです!

季節に合わせていろんなヘアスタイルを楽しんでいきましょうね。