都島のお店紹介

昔っから都島にあるお店で、古い小さい閉鎖的な食堂っぽくて入りにくかったんですが、その頃から雑誌に取り上げられていたのを見たりしていました。

どうやら味が確かだとか!!

行ってみたいけど、入りにくい・・・。

そのお店が5月にリニューアルオープンして、レトロな小洒落たお店になったので、早速行ってみました。

都島神社の向いにある梅ヶ枝食堂です。

のれんが可愛い~

店内もレトロ感たっぷり。

この感じが素敵すぎます。落ち着くなぁ^^

憧れのお店に入ってワクワク^^

朝7時に行きました!

モーニング安い!

だし巻き玉子サンドセットをオーダーしました。

結構なボリューム!!

そしてめっちゃ美味しい~~~~~。

コーヒーや紅茶もセットになっていて、安いわ~コレ。

駅にも近いので、モーニング食べて会社に行くのもいいですね。

ランチもすっごく美味しそうなので、今度はランチにも行ってみたいです。

14時からは単品メニューだそうで、それもインスタグラムで見ていると、すごく美味しそうなので、行ってみたいです!

インスタグラムは umegaeshokudo で検索してみて下さい。