ツヤツヤの髪の毛になりたい!!

soraが髪と頭皮の健康に特化した美容室で、髪質改善が得意と知り、ご来店下さいましたFさまです。

「年齢のせいもあって、髪の毛がパサパサで・・・」
確かに・・・。ツヤがほしいところです。
いろんな要因が加わり髪の毛の本来の健康が失われつつありますね。

そしてクセ毛で水分をはじいてしまっていますね。
白髪染めもしたいので、今回オススメさせていただいたのは、髪質改善ピコカラーエステ!

髪の毛の内部にピコレベルで完熟ミネラル成分をたっぷり入れ込み、内部からうるツヤの髪の毛にしていきます。

カラーも綺麗に入りましたし、髪の毛に栄養分たっぷり入れ込みました。

表面にコーティングするのではなく、ピコレベルで髪の毛1本の細かい組織に栄養分が入ったので、髪の毛自体がイキイキと健康になっていきます。

髪の内部を健康にしていくと、自然なツヤが戻ってきます。

年齢だからとあきらめるのではなく、適切なケアをしていくことが大切です。
これは年齢関係なくです!

soraは頭皮、髪の毛で悩んでいらっしゃる方の手助けをできるサロンです。
お悩みをあきらめずにご相談してくださいね!