早朝散歩

コロナが早く収束してほしい。。
まずは自分がかからないこと!!を徹底しているsora全スタッフです。

だから全然お出かけしてないわけです。

ましてや人が集まる花見なぞ・・・もっての他じゃ~~~ということで、今年はあきらめていたんですが、人のいない早朝なら、、と考え完全防備で行ってまいりました。

日の出とともにGO!
soraの近くには桜の名所があるんですょ。

おぉ~~~人がいない!!

いても10m以上間隔で歩ける!!

鴨もスイスイと気持ちよく大川を泳いでいました。

時間がゆっくり流れるなあ~~

曇ってる。今日はお天気が悪いの?と思いましたが、日中はカンカン照りの晴れ。

やっぱり早朝だからですね。

空気も澄み切って気持ちいいです。

桜満開!とっても美しかったです。

早朝散歩で歩いた歩数は6000歩でした。
久しぶりの外出だったので、足がガクガクになりました。ヤバイ。

こんな状況ですが、自分なりに楽しみを見つけて感染防止に取り組んでいきたいと思います!