渾身のヘアドネーション!

ほぼほぼ伸ばしたことのないMさま。

ヘアドネーションのために頑張って下さいました!!

クセ毛で髪の量が多く、伸ばすのに一苦労でした。

本当に頑張ってくださいました。

渾身の31cm↑↑
いただきましたーーーーー!!

ありがとうございます。

本当はボブくらいにして、できたらくくれたりしたら良かったのですが、その長さまで伸ばせない。
だって暑いですもんね。
もう限界で31cm切ってショートヘアにされました。
31cmありがとうございました!

スッキリ~~~~

ヘアドネーションとは

フルオーダーメイドの医療用ウィッグを頭髪の悩みを持つ18歳以下の子どもたちに無償でプレゼントをする取り組みです。
必要な長さは31cm以上。
1人分のウィッグを作るのに、20人~30人分の髪の毛が必要になります。

また、15cm以上のヘアドネーションも取り扱いしております。
気軽にぜひヘアドネーションをしてみて下さいね。

soraは賛同美容室です↓

NPO法人JapanHairDonation&Charity