ショートヘアのインナーレッド

今回はバッサリ切った大学生のMちゃんです↑↑

全体をメロウアッシュにして、中の髪の毛をブリーチして、レッド+ピンクのカラーで染めました。

チラっと見える原色がたまりません~~~^^

お友達は、ほぼロングヘアだそうです。
クラスでもショートヘアはいないそう。

だけどMちゃんは「インスタを見ていても、オシャレな人はショートヘアに多い」と。
たしかに!!
それならオシャレなショートヘアにしましょう~とこんな感じにさせていただきました。

シャープだけど可愛い感じに。

帽子屋さんでバイトをされているので、帽子に似合うよう、チラっと原色。

インナーカラーはチラっと見えるので、主張しすぎずオススメです!