紫外線から髪の毛と頭皮を守る!

真夏真っ盛り!!

日傘をさしていても、頭皮が焼けてしまっているお客様が続出です💦

紫外線が凄すぎるっ!!

帽子を被っても、髪の毛が焼けますしね。

必ずUVスプレーを使っていただきたいです↑

お顔以外、全身使えます。

soraにキウイとライムの香りのUVスプレーがありますので、ぜひです!
ふんわりスプレーしてふんわり爽やかな香りに包まれます。
清涼感~~~

皆さん、自分では見えないのでわかっていらっしゃらないですが、頭皮が焼けると本当にヤバイです。
皮膚が乾燥してカチカチ状態に!

髪の毛は焼けるとタンパク変性を起こします。

何かっていうと、髪の内部のタンパク質が大変なことになるってことです。

例えで言うと、生卵状態のタンパク質だったのが、ゆで卵になってしまったっ!!って感じ。
ゆで卵になってしまったら、元には戻せません。。

ツヤツヤだった髪の毛がモサモサパサパサになっていきます。

だから冬の髪が乾燥しきってしまうのです。

ほんの少しの距離だから・・・と油断せず、必ずUVケアをして下さいね!