『いつ見ても綺麗』がハッピーに過ごすコツ!

こんにちは、谷口です!

皆さんは美容室に行ったあと、周りの人から『綺麗になった』『素敵に変わったね』と声を掛けてもらったら嬉しいですか?

私はすごく嬉しいです…笑

でも、先日いつもsoraに来てくださっているお客様から

『いつ美容室に行ってるか分からない方が良い』と言われました。

その理由は

『それくらい“いつも綺麗”でいたい』と。。。

確かにそうだな!!と思いました。

美容室から帰る時に綺麗なのはもちろん、その次ご来店されるまでの約1~2ヶ月の間もずっと綺麗でいられれば毎日ハッピーですよね^^♪

その方はその為に定期的なsoraでのトリートメントとお家でのシャンプー・トリートメントを頑張ってくださっています。

そのおかげで…

手ぐしでザっと乾かしただけでこの艶髪です!!

次のご来店時も美しい状態をキープしてくださっています。

もちろんケアの方法などはお客によって様によって、それぞれ合う組み合わせが違います。

soraでは24時間365日綺麗でいられるように、どんな髪型やケアが良いかを皆さまと一緒に見つけていけたらと思っております。

ぜひ『いつ見ても綺麗ね』と言われる髪の毛を目指しましょう!