歓迎会&お誕生日会ランチ

こんにちは、谷口です。
先日soraのメンバーみんなで、お食事に行ってきました。

午前中ミーティングをして、たっぷり頭を使った後の“お腹ペコペコ!”という準備万端の状態でお店に向かいました。笑

なんとこの日は9月からメンバー入りしたさやさんの歓迎会と、誕生日が近かったじゅんさんと私のお誕生日会も一緒に♪

“しまなみふれんち Murakami”さんへ。

ナプキンからすでにこだわりを感じられる素敵なお店…もちろんお料理もとても美味しくて見た目も綺麗、感激の連続でした!

器も素敵です!!

メニューもシェフの出身地の食材がふんだんに使われていて、故郷愛が感じられました。

普段は早食いな私ですが…笑

この日はみんなと楽しくお話ししながら、ゆっくりと美味しい食事を味わいました*

なんと最後のデザートはメッセージプレートになっていました!!

うれしい~~感激です!

こちらも可愛い見た目で、食べるのが勿体無い気持ちになりました…。(もちろん残さず美味しく食べました。笑)

毎日仕事で顔を合わせますが、仕事を離れて楽しい時間を一緒に過ごせるのはとっても嬉しかったです。


新しいメンバーも迎え、さらにパワーアップしたsoraを、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!