髪も心もすっきり*夏ショート

こんにちは、谷口です。

夏になり、髪も心もすっきりさせたい方は多いんじゃないでしょうか?

今日はすっきり、そしてお洒落に癖毛を生かしたショートヘアのご紹介です。

元々はボブベースな髪型のお客様。

めっちゃすっきりしたい!!ということで思い切ってショートボブにカットさせていただきました。

明るめカラーにした事でより一層夏らしい軽やかさを出してくれていますね!

耳周りも短くさせていただいたので大きめなピアスが映え、とてもお似合いでした。

実は癖毛を生かすのにとても重要なのは、しっかりとヘアケアをする事なんです。

乾燥したり、髪の中の栄養が足りていないと癖はひどくなり艶もなくなってしまいます。

髪に潤いと栄養を与えてあげることで毛先はおさまり、見た目の印象は全然変わりますよね!

洗い流さないトリートメントや保湿のクリームは必須です!

この日はカットカラーだけでなく、炭酸ヘッドスパもさせていただきました。

頭皮も綺麗になりリラックス効果で心もすっきりです。

お疲れが出やすいこの時期、ぜひsoraで髪も心もすっきりしてください。