さわやか!パーマ×ジェルスタイリング

こんにちは、谷口です。

日差しも強く、汗をかく季節になってきましたね!

湿度も高いのでせっかく朝セットした髪型がモヤモヤ…すぐ崩れてしまう…

なんて事ありますよね。

それは髪の毛の中に湿気による水分が入り込んで、アイロンやドライヤーで作った髪型をリセットしてしまうからなんです。

今回はそんな季節のおすすめは、やっぱりパーマとジェルを活用したスタイリングです。

パーマは濡れている時に1番カール感が出ます。つまり湿気に負けないどころか味方なってくれるのです!

こちらの男性のお客様は耳周りと襟足を刈り上げてとてもすっきり、爽やかな仕上がりですね。

今回使ったスタイリング剤はこちら

PRISONER ハード ジュレ / ¥1980

ほどよいキープ感としっかり濡れ感で髪に馴染みやすく、とてもスタイリングしやすいです。

もちろんパーマヘアは女性の方にもオススメです。短めのマニッシュなショートパーマヘアはとてもお洒落ですよね!

そして香りも爽やか優しめの柑橘系!夏にピッタリです。

この夏、新しい髪型に挑戦してみませんか^^