ヘアドネーション!切ります!

soraはヘアドネーション賛同美容室なので、ヘアドネーションで検索したら出てくるので、遠くから来てくださる方も多いです。

31cmの髪を寄付してくださるなんてスゴイと思います。

私も1度髪を伸ばしてヘアドネーションをさせていただきましたが、伸ばすの大変!!

ロングヘアってやっぱり手間がかかるし、「自分の髪を大切にする」と、毎日過ごしていかないと綺麗に伸ばせませんね。

こちらの方は以前もヘアドネーションをされたこともあり、また伸ばしてsoraにお越し下さいました。

まず最初はご自分で大切な髪を切ります!

切った後はパーマでふんわりウェーブに↑↑

イメージがガラっと変わりましたがとてもお似合いでした^^

31cm以上のヘアドネーションのみになりますので、ご了承くださいませ。
soraはヘアドネーション賛同サロンです

ヘアドネーションとは

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供する活動。 寄付された髪の毛は、JHD&Cによって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。