超ロングヘアのウェーブパーマ

今日はポカポカ陽気でしたね♪
お天気がいいと気持ちがいいです。
soraはご機嫌で今日も営業でした。

昨日は久しぶりにKさまがご来店下さいました。

超ロングヘアのKさま。
立ったらお尻までの長さがあります。
いつもは揃えるくらいなんですが、今日はヘアチェンジされたいということで、15cmほどカットして、パーマをかけられました!

超ロングヘアのM3Dウェーブパーマです。

毛先が写真に収まりきらないくらい長い^^

この状態はスタイリング剤ナシですがしっかりリッジがあって、スタイリング剤をつけるともっとクッキリしたウェーブになります。

髪の毛が長いので、重さのため根元付近が引っ張られて、均一なウェーブにはなりにくいのですが、少~しレイヤーを入れることにより均一な綺麗なウェーブになります↑

パーマをかけると、アレンジもしやすいですのでスタイリングを楽しんでいただきたいです♪