Happyが届きますように!

当たり前の日常が当たり前でなくなった今、不安を抱えている人も多いと思います。

そんな時こそsoraの理念【HAPPYを創造する】

この大変な時期に、たくさんの有志の皆さまからのご協力の元、動画を作りました。(国境も越えました!)

少しでも皆さまに元気とHappyをお届けできたら。と思っております。

この動画の曲 Pharrel Williamsの『Happy』の歌詞は

「僕は空を飛んでいくんだ。だって僕はハッピーなんだ。
手を叩こう、限界なんて感じる必要はないんだから。
手を叩こう、幸せを信じられるなら。
悪いニュースがきても、僕は全然気にしない。落ち込ませようとしても僕は動じない。時間を無駄にしないで。
手を叩こう、幸せが君にも届くと思うなら」

このような歌詞です。

一人ひとりからはじめるHappyが、たくさんの人に届きますように。