ヘッドスパで髪の毛さらさら~

髪質が細くて、ダメージしやすかったTさまです↑↑

ヘッドスパを何年も定期的に続けていらっしゃいますので、髪の毛の状態はどんどん良くなっていかれています。

そうです!soraでのお付き合いは10年になります。
毎月毎月10年間通って下さっています。

そして髪の毛、頭皮の状態がどんどん良くなってきているので、私もとってもうれしいんです^^

カラーは上質オーガニックカラーで、ヘッドスパとトリートメントメントもして下さっています。

年齢を重ねても髪の毛が健康でツヤツヤだったら、毎日うれしくないですか?

ヘッドスパは男性にもとっても好評なんです。

soraのスタッフが心を込めてスパさせていただきます!
オススメできるメニューですのでぜひお試しくださいませ。