守りにはいるのヤメタ

「いつも冒険したいのに、守りに入るヘアスタイルしかしてこなかった」
とRさま。

今年に入って、ちょっとした交流会で出会ったのですが「美穂さんなら素敵にしてくれるかも」と、遠方よりsoraに来て下さるようになりました。

毎回少しずつヘアスタイルを変えていっています。
さすがに、ずっと守りに入ってこられたので(笑)一気に変えると抵抗があると思い、少しずつ。

しかし周囲からは、すごく変わった!めっちゃ素敵!!とお声をいただいていらっしゃるようですし、ご自身もすごく気に入って下さっています。

髪の毛の健康を考え、Rさまにはヘナカラーとプレミークトリートメントをさせていただいています。

髪質に合わせて、なりたい質感で調合できるナノケアトリートメントです。

soraで施術をさせていただき、終わり!ではなくて、効果を持続するためにこちらのお持ち帰りのトリートメントもお使いいただくのが、プレミークトリートメントです。

こちらの集中パックトリートメントを家でお使いいただいてこそ、髪の毛の健康・予防でツヤツヤの美髪効果です!

ヘアスタイルを変えたいけど勇気がない。
髪の毛を綺麗にしたいけど、もう諦めている・・・。

そんなもったいないことはやめて、ぜひsoraにいらして下さいね!