スタイルチェンジを愉しむ

10年担当させていただいていますKさまです。

あの頃は、ご結婚したばかりでお子さまもいらっしゃらなかったのに、もうその子も小学生ですから^^

そんな歴史を一緒に歩んできたような~~~(言いすぎかな💦)

1年に何度もお会いして、髪の毛を任せていただいているわけで、今までいろんなヘアスタイルをさせていただきました。

今回は今までしたことがないような、レイヤースタイルに!

これはこれで、とても気に入って下さりました。

来月はパーマをしましょう~とお約束をして帰られました。

チャレンジしてみたいヘアスタイルも、躊躇なくお任せいただけるって幸せです。

またお似合いの感じを、ご提案させていただきますね!

そして小学生の娘さんも、カットに来て下さっています。
来週のご予約を入れてくださいました。
お子さんって、見る度に成長されているのでお会いできるのが楽しみです。