スタイルチェンジ&プレミアムトリートメント

髪の毛がクセ毛でずっと、肩につくくらいの重ためボブだったRさま。

「年齢と共に顔周りに髪の毛がバサ・・・っとあるのが暗い感じがして、ヘアスタイルを変えてみたい」とsoraにお越し下さいました。

クセ毛を考慮して、すごく短くせずに、このくらい↑の長さのボブにさせていただきました。

少し髪の毛を動かして、軽さを出して、華やかな感じにさせていただきました。

髪の毛が動いただけで、お顔が明るく見えるんです。
Rさまも自分の変わりように戸惑いつつも、喜んで下さいました!

髪の毛もツヤツヤにしたい。ということで、プレミアムトリートメントもされました。

こちらのトリートメントは4種類のトリートメントで構成されていて、そちらを全部つけていきます。

ナノミストをしながら1番・2番をつけて、さらにシャンプー台で3番・4番のトリートメントをつけて髪の内部にしみこませていきます。

成分がナノ化しているので、髪の毛の内部の内部に入ってくれます。

ダメージ修復はもちろん、予防にもなります!

そして、どんな髪質でいたいか、でそのお客様に合わせた調合ができるんです。

soraで施術していただいたトリートメントはその場では終わらず、家でのホームケア付きです。

集中パックですので、家でもコチラ↑のトリートメントを使っていただくと、効果大です!!

ツヤツヤになられたRさま。
お顔も明るくなられて素敵でした^^