2024年が始まりました!

あけましておめでとうございます!谷口です。

私は実家へ帰省しております!

皆さんはどんな風にお正月を過ごされていますか?

今回はわが家のお正月をちょこっとご紹介します!

実は姉の誕生日が12/31の大晦日なんです。

なので我が家では毎年、年越しそばやお節の他にもケーキが食べれちゃいます!

美味しいもの盛りだくさん!!笑

年越しそば

からのケーキ

(紅白歌合戦を見ながらのケーキは格別で罪深いです…笑)

翌朝、元旦のお節!

母の手作りお節は毎年楽しみです^^

お腹もいっぱいになったところで(笑)

近所の神社へ初詣に行きます。

母が着付けを習っていて、初詣の時には私たち姉妹も着せてもらったりします。

かしこまってパシャリ

初詣へGO!のポーズです。笑

家族と過ごすお正月、幸せです♪♪

2024年もsoraのスタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。