夏のマット系艶髪カラー

こんにちは、谷口です!

日に日に日差しが強くなってきていて、紫外線が気になる季節ですね。

紫外線にあたると髪も日焼けしてカラーは褪色、パサつきの原因にもなってしまいます。

でも、そんな季節でも艶髪になりたいですよね!

今回は褪色してしまった髪を美しくする艶髪カラーのご紹介です。

こちらはオリーブとラベンダーをブレンドしています↑↑
色に深みが出て、とても艶っぽくなっていますね!

カラーの後にはトリートメントもさせて頂き、内側から潤って手触りもツルツルに仕上がりました。

夏の今こそトリートメントで髪の毛をケアをしてあげることで、褪色を防ぎ湿気から髪の毛を守ることが出来るんです。

その方によって必要な髪の毛栄養成分は違いますが、soraではお客様にお一人お一人に合ったケアメニューをご提案させて頂きます。

皆さんも艶髪カラーとトリートメントで、夏を楽しみましょう!