白浜遠足~アドベンチャーワールド~


社内遠足で白浜のアドベンチャーワールドと、とれとれ市場に行ってきました!

パンダと集合写真!いいタイミングでこっちを見てくれました!

カメラ目線のパンダもかわいいけれど、ふわふわおしりもかわいすぎる~♡
みんな目がハートになりながらパンダを連写しました!

お昼ごはんもおいしかったです。ボリューミー!!!
パンダパンも食べるのがもったいないくらいかわいく、細部までこだわられているワンプレートでした。

写真もいっぱい撮りました。

イルカショーは感動ものです!知らず知らずのうちに口が開いていました^^

子どもから大人になりかけのペンギン!
ガラス越しに何羽もこちらを見ていました。
ご飯をくれると思っていたのかな~???

ゾウにバナナをあげました!鼻を器用に使って食べていました。大きさに圧倒されました・・・

はしゃぎすぎて帰りにはクタクタ・・・!すごくいい思い出になりました!
お子様でも大人でも楽しめるのでオススメです!