乾燥知らずのロングヘア

もう8年のお付き合いになりましたAさまです。

ずっとツヤツヤのロングヘアをキープさせていただいております。
いえ、、soraに来られて、年々ますます美しくなっておられます^^

soraに来られた日は、ヘナカラーとプレミアムトリートメントをされています。

家でのアイテムもsoraオススメのものをずっとお使い下さっていますので、綺麗が持続するんですね。

プレミアムトリートメントのホームケア集中パックトリートメント

ナノアミノシャンプー・トリートメント

洗い流さないトリートメント↑↑

こちらは濡れた髪の毛、ドライの髪の毛、両方につけられる栄養価の高い洗い流さないトリートメントなのです。

優れモノですよ!

そして育毛剤↑↑

頭皮をケアしないのはナンセンス!
ローションや育毛剤は必須だと考えています。

Aさまの綺麗なロングヘアの理由は、こうやって自分に合うアイテムを毎日使っていることが大きいな~と思います^^