顔周りレイヤーでふんわり感をプラス!

こんにちは、谷口です。
GW!お外へ出るのが気持ちが良い季節になってきましたね!

こんな季節はヘアスタイルを変えて、イメージチェンジしたいなと感じるタイミングでもありますよね^^

先日ご来店のお客様も、ちょっとだけ雰囲気を変えられるようにカットさせていただきました。

元はトップにボリューム感が出にくく、巻き髪も上手く決まらないとの事だったので。。。

長さをキープしつつ、トップとお顔周りにレイヤーをいれさせていただきました。

トップは軽くなりお顔周りにレイヤーを入れることで巻いた時にはふんわり華やかな動きが出ますし、ストレートの時にはないボリューム感を出すことができます。

この日はヘッドスパもさせていただきました!

ヘッドスパで毛穴が綺麗になると、髪の毛が立ち上がりが良くなりトップにもボリュームがでます。

特に今回させていただいたのは

“プレミアムヘッドスパ”

炭酸の効果で髪の毛や頭皮についた汚れを取り除き、oggiottoの髪質改善トリートメントで髪の毛もケアできるメニューです。

oggiottoの髪質改善トリートメントは、その方に合った栄養素を髪の内部に浸透させます。

11種類以上のトリートメント成分をオーダーメイドで組み合わせることで、なりたい髪質に導く事ができるんです!

癒されながら理想に近づける…ぜひ皆さんも体験してみてくださいね^^