大人ハンサムショート

前回まではこんな感じのグラデーションボブに切らせていただいていました↑↑

以前まではロングヘアだったそうですが、ボブもとってもお似合いでした。

カラーもマットアッシュ系でクールな感じにさせていただいていました。

クール系がお好きな方ですので、ショートにもチャレンジです。

甘すぎない、でもカッコよく女性らしいシルエットのショートヘアに!

すごくお似合いで憧れる!!
こんなに似合うなら私もショートヘアにしたい!!って思います。

ショートヘアでも頭皮ケアにヘッドスパと幹細胞頭皮トリートメント、そして髪はoggiottoの髪質改善トリートメントをされています。

soraではショートヘアの方もトリートメントや頭皮ケアをして下さっていますので、ツヤツヤで頭皮の状態もいいです。

ショートへアでもお手入れは大切です!
夏に向けて紫外線が多すぎる今日この頃・・・
紫外線予防をして髪も頭皮も乾燥させない!
大切な髪と頭皮を守っていきましょうね。