大人のインナーハイライトは品がある

今、インナーカラーやハイライトを入れている人が多くなりましたね!

もはや10代、20代の若い人だけではなく、今は大人の方がこういったハイライトを入れています。
それがすごくオシャレなんです!

なぜかと言うと、大人の女性は髪の毛を綺麗にすることに力を入れています。
だから、ハイライトを入れてもパサパサじゃない。
艶やかで品があるからオシャレなんです^^

こちらのお客様もハイライトを入れてみたいけど、品がなくなるのは嫌。ということでした。

普段から髪質改善トリートメントをして下さっているので、ツヤツヤさらさらロングヘア。

まず初めの段階として、インナーカラーをさせていただきました。

髪の毛は髪質改善トリートメントでツヤツヤなので、インナーカラーの効果でさらに動きがついて軽やかに~~

とっても喜んで下さいました!

今までこんなハイライトを入れたことがない方も、今がチャンス!!
ぜひチャレンジしてみてくださーい^^