免疫力UPのホルミシス酵素風呂!

また今月も行ってまいりました!

阪急六甲の自然療法ホリスティックサロン☆ビオナチュラル

今回も酵素風呂と体質改善コースのマッサージを受けに行きました。

ホルミシスって・・・? ですよね。

ホルミシスとは、ある物質が高濃度なら身体に害があるけど、低濃度なら身体に良い作用があるということ。
玉川温泉や三朝温泉で知られるホルミシス。
細胞を活性化し、身体の内側から健康と美に働きかけます。

この酵素風呂は、ヒノキのウッドパウダー100%!
その中に380種類の酵素が入っています。
酵素風呂は、暖めたりしていないんですが、酵素の作用だけで自然に暖かくなるんです。
それがとっても不思議なんです。

早速、酵素の中に埋めていただきました^^

包まれる~~~~~幸せ感が半端ない♡

ほんわり暖かくて、身体の芯まで行き届く感じ。
顔だけ出して、頭も酵素パウダーをかけます。
白髪防止とか、薄毛防止にも効くんだとかっ!!

汗もじわじわ、身体ポッカポカ~

酵素風呂から上がって、鏡を見ると・・・
お肌ツルツルーーーーっ!そしてハリがある!プルプルじゃないっ!

前回もビックリしたけど、やっぱりスゴイです。

オーナーはこの方↑

小林みちよさんです。
とっても素敵な女性なんです♡

ご自身も体が不調の時があり、さらにお子さまの体が弱く、自然療法を取り入れていたところ、病院要らずになったそうです。
それからホルミシスなども勉強され、サロンをオープンされました。

体のことも、しっかり勉強されてわかっていらっしゃいますので、施術も安心してお任せコースにしています。

不調がなくてもぜひオススメしたいサロンです♪