続けてほしい髪質改善。人生が変わります!

髪の毛いつまでもキレイでいたいですよね!

年齢を重ねるとパサパサになるのは、頭皮まで栄養がいかなかったり、頭皮環境が悪くなってきたり、髪の毛のケア方法が間違っていたりなどなどです。

頭皮を健康にしていくのはもちろんですが、髪の毛も表面ばかりコーティングしていても根本が良くならないので、いつまで経っても綺麗になりません。

soraの髪質改善エステは髪の毛の内部に、ピコというナノよりも細かい粒子でミネラルをふんだんに髪の毛の内部に入れていきます。

ダメージを繰り返した髪に、1度や2度、髪質改善トリートメントをしても良くならないです。

もちろん1度でも違いは感じていただけます。
しかし、髪の根本はまだまだ。

そこそこ綺麗になって何回かで安心してやめてしまう方もいらっしゃいますが、すっごくもったいない!!

もっともっと髪は健康に美しくなっていくんです。

ピコカラートリートメントを続けて下さっていますSさまです。

この髪質改善をされる前はバッシバシのダメージ毛でした。
カラーもすぐに褪色して黄色くなってしまったり。

でも髪質改善ピコカラートリートメントをして下さって7年。
年齢は50代になってもツヤツヤで光っているんです!

髪がキレイな事、どれがどれだけ人生に影響してくるかわかりますか?

年齢を重ねてパサパサの髪だと、自分に自信がなくなるし自己概念も下がっていきます。
人生長い!!
男性も女性もずっと美しい髪でいてほしいです。