髪質改善エステで切れ毛もサヨナラ~

前回はマットグレージュ系カラーにさせていただきました。

今回はマロンつや系カラーです!

光が当たるとこんな感じのツヤカラー♪

髪質改善ピコカラーエステをして下さっていますので、前回よりも髪にハリが出てきました。

表面や毛先が乾燥されて切れてしまっていました。

表面の髪の毛は頭頂部から生えている髪の毛です。
頭頂部の頭皮をマイクロスコープで見てみると、ほぼ全員の方の髪は後頭部の髪より細く生えています。

それだけ髪の毛が細く弱いということなんです。

なので、表面の髪はダメージを受けたらすぐに切れたりパサパサしやすいということなんです。

髪質改善エステで髪の毛は健康になる方向にもっていけますが、頭皮のケアもしておくと丈夫な髪が生えてきやすいので、髪の毛のお悩みが減るということになります。

soraは頭皮と髪の健康に特化したサロンです。
頭皮と髪の毛のお悩み、改善はsoraにお任せ下さい!!