UVは年中ご注意ください。

秋だというのに最近は紫外線の強い日が多いですね。

ご来店いただいたお客様も「紫外線強すぎ!」とおっしゃっています。

とはいえ暦の上ではもう10月。秋真っただ中です。
皆様そろそろ気を許して日傘や帽子など忘れているのではないでしょうか。
美容の大敵は紫外線です。

確かに7,8月に比べて紫外線量が下降し始めるのが10月なのですが、実はこの10月というのは意外と焼けやすい時期なんです!

夏場、大量の紫外線を降り注いでいた太陽は空のかなり高い位置にありました。
なので、パワーは強いですが、日傘や帽子で簡単にガードできていたんです。
しかし、秋に向かうにつれて太陽の位置は傾いていき、パワーこそ真夏に比べれば弱いものの、ガードをかいくぐってくるので結果的に夏よりも焼けてしまうという事態に陥るんです。

しかし!秋の紫外線は量が減っているので日焼け止めでかなり防げます!
全方位塗るので横からの紫外線にも対応できます。
soraのオススメはスプレータイプ。
顔以外ならどこでも塗れるので髪も守れます。

年中気が抜けませんが、紫外線は美容の大敵。
しっかり防いで未来の美肌を手に入れましょう!