15年ぶりのパーマ

伸び放題に伸びていたMさまです。

神戸六甲よりご来店下さいました。

メニューはお任せ♪

サラサラだけどクセもあり、お手入れ、ブローなどできないし、しない。ということでしたので、パーマをご提案させていただきました。

「かかりにくい」とのことでしたが、そこはお任せ下さい!!

8cmほどカットさせていただき、ふんわりウェーブをかけました。

パーマはスタイリング剤をつけるだけで、形がまとまるのでとっても楽なんです。

めちゃめちゃ可愛い!

15年ぶりのパーマを気に入って下さいました。

パーマの後はoggiottoの髪質改善ヘアエステをさせていただきました。

今のご自分の髪に足りない栄養素を補い、なりたい髪質に近づけていくように、オーダーカスタマイズで調合するトリートメントです。

ヘアエステもしてうるうるツヤツヤになられました!

ずっと同じヘアスタイルで飽きる。
イメージチェンジするのが不安。
そんな皆さま、思い切ったイメージチェンジもぜひご相談くださいませ^^