ストロベリービュッフェ🍓

セントレジスホテル大阪のストロベリービュッフェに今年も行ってきました♪

あ~~~可愛すぎる~~

これだけでテンションMAXです🍓

今年のテーマはストロベリーマルシェです↑↑
いろんな種類のイチゴを食べ比べできるんです。
食べたことのない種類のイチゴの堪能させていただきました!

ビックリしたことに、どのイチゴもすごく美味しい。
さすがセントレジス!
その中でも、個人的にはやっぱりあまおうが好きかな~
それと小松島いちごっていうのがあって、こちらも美味しかったです!

セントレジスホテル大阪のストロベリービュッフェがお気に入りです。

それはどの種類のケーキもデザートも、本当に美味しい!
甘すぎないので、たくさん食べられるんです。

そして見た目も可愛い

写真以外にもたくさんのストロベリーデザートがいっぱいです

見た目にも可愛くて美味しくて、食べ過ぎてしまいました♡

今年もsoraストロベリーツアーを決行。
一緒に行くお客様の人数が少しずつ増えている~

ストロベリービュッフェに行きたいけど、なかなか行けない。という方はぜひ一緒に行きましょう♪