ヘアドネーションとヘッドスパ

ヘアドネーション31cmのために伸ばして下さっていました!

31cm伸ばすって本当に大変だと思いますが、喜んでくれる人がいると思うと頑張れますね。

ただ夏は暑い!!やっと切ることができたNさまです。
綺麗に伸ばして下さっていました。

31cmの寄付をありがとうございます。

いつもはボブが定番だったそうで、今回も動きのあるボブにさせていただきました。

クセ毛を生かした感じにさせていただき、スッキリ!

とってもお似合いでした。

そしてヘッドスパもされて、頭皮も髪もスッキリ~~~

軽くなって夏の疲れも吹っ飛びますね^^

「次回は炭酸スパを試したい!」とNさま^^

ヘッドスパもsoraの自慢のメニューです。
soraだけの効能たっぷりこだわりメニューのヘッドスパ!
ぜひ定期的にして、頭皮と髪の毛、お肌に身体を整えていってください。

31cm以上のヘアドネーションのみになりますので、ご了承くださいませ。
soraはヘアドネーション賛同サロンです

ヘアドネーションとは

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供する活動。 寄付された髪の毛は、JHD&Cによって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。