ハイライト入れてみたい!!

いつも髪質改善ピコカラーエステをされているMさまです。

「そろそろ秋なので、カラーのお色を変えませんか?」とご提案したところ、、

「ん~~・・・ハイライトとかって若い子やんな?アタシがやったら変やんな?」と。

全然大丈夫です!!

「全体にハイライトではなくて、インナーカラーとしていかがですか?」とご提案しました。

耳の上の一部の髪の毛だけ、レッドピンクを入れさせていただきました!

チラっと見えるカラーがとてもキレイでオシャレです^^

Mさまも仕上がりがどんな感じになるかワクワク!
とても気に入って下さいました。


今まで他の美容室でも「ハイライトってどんなん?」と何度か言ってみたけどスルーされてきたとのことで・・・。
「美容師さん邪魔くさいんやろな。きっと・・・。」と思ってそれから言わず、チャンスを逃してこられたそうです。

今回は念願叶って初ハイライト!
soraに任せていただきうれしいです!
これからもいろいろ楽しんでいきましょうね。