親子でツヤツヤスーパーロング

こんにちは、安井です!

先日ご来店いただきました、Sさま親子のお母さまのカラーを担当させていただいたのでご紹介します!

ご来店時はかなり黄色く退色されていたので、アッシュで黄色を飛ばしつつマットに仕上げさせていただきました。

親子揃っての綺麗なスーパーロングは圧巻ですね!

娘さんは中学生で、毛先のカットと髪質改善ヘアエステをされました。

美容室でのトリートメントは初めてだったようで
「スゴーーーイ!つやつや~~~!さらさら~~~!!」とずっと嬉しそうに自分の髪の毛を触られていました^^

髪がキレイってうれしいですよね!

若くて可愛いお母さまはマットなカラー↑↑
マットカラーは季節を問わず人気です!

特に肌色がイエローベースの方に似合います。
イエローベースの方は迷ったらマットの選択肢もアリですよ!!

もちろんお母さまも髪質改善ヘアエステをされました。

ロングヘアはケアもお手入れも大変ですが、綺麗なロングヘアって素敵だな~と思いました。