裸心画「LOVE AGAIN」

Nude写心家 中田しのぶさんの個展が、大阪南森町で開催されています!

「LOVE AGAIN」

~裸心画の世界~

貴女の生きてきた価値とこれからの未来のストーリーとして描く
~女性の裸 ✕ 写心 ✕ アート 【裸心画】

幻想的で、とっても素敵な写心です。

個展開催スタートの日、レセプションパーティに参加させていただきました。

Nude写心家 中田しのぶさんです↑

僭越ながら、乾杯の挨拶をさせていただきました!

中田しのぶさんには、soraのイベントでお世話になったりしています。

プロフィール撮影(過去に7・8回開催)
スマホ撮影教室などなど

soraのお客様も中田しのぶさんを知らない方は、ほぼいないくらいの有名人。

世間でも有名人でTVにも何度も出演されています!

会場に溢れる人の多さ。

さすがしのぶさんです。

空きにはNYで個展開催も予定されています。
ますますのご発展をお祈りして、カンパ~~~~~イ♪

私も数々いろんなシーンで写心を撮っていただいています。

結論から申しますと・・・

「見るより撮られろ♡」

他の方の写心も素敵で、もちろん感じるところは大きいですが、撮っていただく方が自分の心にアクセスができたり感じる部分が大きいからです。

しのぶさんの写心が不思議なところはプロフィール撮影でもヌード撮影でも、自分の知らない自分、秘めている可能性や魅力を引き出して下さるところです。

1枚の写心が人生を変える。 そんなことがフツーにあるのがしのぶさんの写心なんです。

なので、まだの方はぜひ撮っていただきたいと思います。

ムービーもありますよ↑↑

そして、写心に合わせたワインも飲めるんです!

ワインソムリエの方が、写心に合うワインをセレクトして下さっているんです。

ワインの風味がその写心のストーリーを表していて、素晴らしいんです。
行く価値アリですよ~

自分を愛するから 美しく。
美しいひとは 愛されるべきものを放っている。

◆2019年3月11日(月)~24日
◆ 南森町 フジハラビル
◆12:00~20:00(最終日は17:00まで)