大人色っぽいインナーカラー

ブリーチをして、色を入れるって若い人だけじゃないんです。

大人もインナーカラーをしてオシャレを楽しみます^^

定年退職をされたKさま。
もう10年以上担当させていただいていますが、とても美しく年齢を重ねられています!

髪質改善ピコカラーエステをずっと続けて下さっているので、髪の毛もツヤツヤです。

今回はポイントでピンクレッドのインナーカラーをさせていただきました。

とっても気に入ってくださって、周囲の反応も良かったそうでまた次回もお願いね!と連絡を下さいました。

ヘアスタイルで雰囲気も変わりますので、ぜひいろいろチャレンジしていただきたいな、と思います!