ミセスジャパン2019大阪大会

昨日はお客様がミセスジャパン2019大阪大会に出場されるので、髪の毛をセットさせていただきました!

メイクは毎度おなじみのお肌の達人、美と健康の伝道師 ロベリア代表の竹橋聰美さんにお願いいたしました。

本番まで、レッスンをして、外見もキレイに整え挑まれました。

チャレンジするって本当に素敵✨

私も勇気をいただきました!!

会場では素敵な色のドレス↑

スタイル抜群のMさまです。
笑顔も素敵~~

今回はエレガント賞を受賞されました!

舞台に立ち、スピーチをしたりウォーキングをしたり、、とっても緊張されたと思います。
そのMさまのチャレンジで、沢山の方が勇気づけられ、もっと美しくあろうと思われたと思います。

動画が配信されていましたので、そちらを観ながら応援していました!

本当に素晴らしかったです。

動画はこちらからご覧になれます→ミセスジャパン2019大阪大会