写心展-心を写す

soraの顧客様は皆さまご存知の、写心家 中田しのぶさんの写心展が開催されます。

LOVE AGAIN  
~Nudo写心家 中田しのぶ『裸心画』の世界~

3月11日~24日・時間は12時~20時・
場所は南森町のフジハラビルです。

11日はレセプションパーティなので、私ももちろん参加いたします!
一緒に参加されたい方はぜひ、ご連絡くださいませ。

裸心画と書いていますが、男性もご覧になれるものになっているそうです。

中田しのぶさんに私もたくさん撮っていただきましたが、どの写心も素晴らしいものばかりです。

自分の知らない自分がそこに写っています。
どういう事かと申しますと、自分の知らない自分が表現されているのです。
鏡や写真で、今まで見ていなかった自分の姿を写しだしてくれる。
それが中田しのぶさんの写心なんです。

その人の心にアクセスして、その人の魂レベルをみてカメラを向けられます。

人にはそれぞれコンプレックスがあります。
しかし、そのコンプレックスさえ、愛おしくなるくらい自分はそのままでいいんだ・・・と思わせてくれる。
そんな写心を中田しのぶさんは撮って下さいます。

写心に合わせたワインも飲ませていただけるそうです!
画期的すぎる!!

とってもアートな素晴らしい写心展です。
ぜひ足を運んでみてくださいね。

関西ウーマンにも記事が掲載されています
こちらをクリック