お顔つやつや!今話題のサウナー!

サウナーのKさまです^^

全国の温泉&サウナに通っている(全国の仕事先で)

サウナの話題になると熱くなる(笑。

毎月来られる度にむくみも取れてお肌ツヤツヤ!!

女性のお客様も「最近サウナに通っている」ということを聞くようになりました。

サウナに入って水風呂に入るのが最高に気持ちがいいんだとか!
思考も研ぎ澄まされる。とも。

私はサウナに入らなのでわからない世界ですが、サウナの入り方も教えていただいたので、機会があればサウナに入って水風呂もチャレンジしてみたいと思います!!

50代半ばになられましたが、この通り髪の毛もフサフサ、お顔もツヤツヤ。
いつまでも若々しいKさまです。

もう12年のお付き合いをさせていただいていますが、今の方が髪の毛もいい状態です!

ツーブロックのパーマスタイルもお似合いでカッコイイです!

サウナとsora効果でいつまでも若々しく^^