重い髪も春スタイル

切りたいけど、どんな感じにしたらいいのかわからない・・・。

【自分に似合うヘアスタイル&自分にできる毎日のスタイリング】

これが大切ですよね!

こちらのKさまもどうしようか悩んでおられました。

髪の毛が多いので切りたい。でも短くすると膨らむ。

そして自分で上手にスタイリングできない。

そんなKさまにご提案をさせていただきました。

クセを生かして、ブローも手間いらず。そしていざという時はくくれる長さ。

それがこちら↓↓

軽くなりました~~~

ヘッドスパもされたので、頭も軽い!

ヘアスタイルはクセ毛ではねてもOK!
かなりボリュームは抑えたので、ご自身でもスタイリングは簡単!

そして毛先や表面の髪の毛は乾燥しないように、クリームやシアバターを付けていただいたりするだけでOK!

重たい髪も軽やかに~
ヘアスタイルもカラーの色も変えて、春を楽しみましょうね^^