春だから植木も新しく♪

まだまだ寒さは残りますが、春の雰囲気が漂ってきましたね。

soraの植木も新しくしようと茨木のthe Farm UNIVERSALへ行ってまいりました。

とっても広い敷地なんですが、この日は祝日で、駐車場が入らなくて大混雑していました!!

ここの敷地内にフクロウがいるんです。

毛並みツヤツヤ~

人が近寄っても微動だにしない佇まい。

植木とお花と道路を挟んだエリアでわかれています。

植物園並みの種類の多さと広い敷地で、何を選ぼうか迷います。

カフェもあって、ここでは名物のサラダブーケをいただきました↑↑

めちゃめちゃ可愛い^^

食べるのがもったいない!

いちご農園もあり、この期間はいちごフェアだったので、いちごのデザートをいただきました。

the Farmはペットも連れて来てもいいし、家族連れも多く休日は賑わっています。

植木屋さんなんですが、カフェだけが目的で来ている人もいてるし、広々として自由な感じやオシャレな感じで居心地が良かったです^^

soraの植木も可愛く寄せ植えをして、新しくなりました。

お花も変わったものが多くて選ぶのに迷いましたが、可愛いお花と植木を購入!

春らしくなったsoraにぜひいらして下さいね。