親子でカット♪

1歳8ヶ月のHちゃんです。
生まれた時から毎月、お母さんと一緒にご来店です。
最初はお母さんに抱っこされていないと、わんわん泣いていましたが、1歳半前くらいから、全然平気で一人でキッズルームに直行して遊んでいるHちゃん。

子どもの成長が恐ろしいほど早いのにビックリ。
毎月、お顔も変化しているし、しっかりしてきて、言葉もペラペラ~

お母さんに愛想をしに来て、ラムネをもらったら、さっさとキッズルームへ帰って行く・・・
ちゃっかりもしてきた!!

「また美穂さんにカットしてもらう?」とお母さんが聞いたら「うん♪」ということでしたが、先月もカットしたので、切るところないかも・・・。

まだ1歳児の子どもの髪の毛は大人ほど伸びないから^^
カットを楽しみにしてくれていてありがとうね!

可愛いお母さんは、この日もM3Dピコカラートリートメントでツヤピカです

お土産のオモチャももらったし、買えるわ。とHちゃん

「泊まっていったら?もっと遊ぼうよ~~」と誘ってみるけど、出口に直行される・・・。

この写真↑あやしすぎますよね(笑