可愛すぎるチューリップローズ


ホームページがリニューアルしたので、ちょっとマジメなことを書こうかと思っていたんですけど、ついついこんなネタになってしまう💦

バレンタインですものね
可愛すぎるから!!

そうです!「可愛すぎる新ブランド TOKYOチューリップローズ」

14日まで阪急梅田店B1で出店されています
このショコラケーキは80個限定でしたが、朝一番に行ったらなんとかGETできました
嬉しすぎる♪

箱も可愛いよね

中身はチューリップローズ
可愛すぎる♥

でもこれだけではないんです
9階の催事場でまだまだお目当てのものが・・・

­

MinimalーBean to Bar chocolateー

東京にしかないお店も出店されているから、催事って貴重!!
ミニマルは世界中から選び抜いたカカオ豆を使用して、自社工房でカカオ豆から製造・管理して作られている、こだわりのチョコレートです

食べてみたいでしょ!ね!

そのミニマルのホットチョコレートも販売されていました
めちゃくちゃ美味しい♪
カカオ豆の粒々が香ばしくて、濃厚で甘すぎないホットチョコレート

極上の味
またコレ飲みたい!!

他にも目移りするほど魅力的なお店がたくさん出店されていましたよ

14日までですので、ぜひ足を運んで楽しんでみられては^^